忍者ブログ


―キリ番―…キリのいい数字(またはゾロ目)をお踏みになった方は

どこでもいいので(ぇ)コメントでご連絡ください♪

リクエストがあれば喜んで描かせていただきます!(絵限定)

開設  2006 / 3月23日~『鋼の錬金術師』中心ですw 他にも『うえきの法則』『ブリーチ』『メル・ヘブン』、 映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大好きな 管理人:茶棗が運営(ぇ)しているブログですv ので、以上のものが嫌いな方・荒し目的の方は 即、退室お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の質問内容は『エド好きにエドから100の質問』のサイト様からいただきました!(サイトへはリンクに載せてあります)
今回は3時間かかりました;;
相変わらず打つのが遅い管理人でごぜーます…;;

○質問内容○
■1.よう!名前(HN)なんていうんだ?
∟茶棗 今日子w

■2.そっか。そんじゃ~これから100問目まで、よろしくな!緊張しなくていいぜ!
∟ははははははい!!き、緊張しないで頑張りたいと思っており…ますですはい!(笑)

■3.初めに聞いとくけど、オレのことが好きって本当か?
∟好きなものにゃ、ウソはつかん主義なんで♪♪

■4.どんなところが?
∟一言で言うと、全てvvv笑。まっすぐな瞳の奥にある力とか、見た目(遠回しぎみに「チビ」と表現)。カッコイイが第一の理由かな??

■5.オレのこと知ったのは一体いつなんだ?
∟アニメ始まって以来☆

■6.きっかけ…とかはある?
∟ アニメ第1話での母親練成した~ら辺の名場面!…アニメ開始5分も経たないうちに即ノックアウトしたのはその辺です♪

■7.ふ~ん。原作とアニメだったら、どっちが好きなんだ?
∟ど…どっちもvvそんな『どっちか』なんて究極の選択肢出すなんて!!無茶なこといわんといてください!!!(笑)
 
■8.んじゃあ、好きなシーンは?おっと、もちろんオレが出てるシーンだぜ!
∟出てるシーンなら全部に決まってるじゃないか!!…う~ん。。。戦闘シーンだとか、マンガで言うとコマの隅(小さいという意。)にいるときのエドとか??

■9.好きなセリフってあるか?
∟喋った台詞なら!!(以下略。)キレたときの台詞やら、アルと会話してるときの台詞やら…第一数えきれん;;

■10.唐突だけどさ、錬金術師ってどう思う?
∟とっっっても便利だと思うよ??もちろんとってもムズカシイんだろうケドさっ。今でも使えたら~☆なんて思ってるし(無理 笑)

■11.オレってかなり向いてるのかな?
∟に、決まってんでしょ~!!何言ってるのさァ!エドから錬金術取っちゃったら何が残るっていうんだよw(『豆』しか残らん。笑)

■12.同じ錬金術師でも、マスタング大佐ってどう思う?
∟一回だけ『大佐もカッケェじゃん!』なんて思ってしまったときがあるくらいだから、まぁまぁいけるんじゃん??

■13.やっぱりオレじゃかなわないかな~?
∟いやいや、むしろエドにかなう奴なんていやしないよっ。(w笑w)

■14.こうなったら、大佐にいいあだ名をつけてやろうぜ!
∟こうなったらっていう話の展開に驚き。笑。 ずばり『しけた不能(ますます意味不。)』でしょ♪

■15.兄さ~ん、何してるの~?(by アル)
∟おっ、アル~!

■16.アル!今はちょっと忙しいんだよ!!向こう行ってろ。
∟あははっ*(目立ちたがりだなぁ~ ←春が来た)

■17.兄さんだけ質問しちゃってズルイ!兄さんのズルっ子ォ~!!(by アル)
∟アルも質問していいよ♪

■18.しょーがねーな、1問だけだぞ!
∟えぇっ?!…少なくないっすか??

■19.え~っと、僕の身体、どう思う?(by アル)
∟え~っと、それは生身の身体の方かな??それとも鎧の??…どっちにしても、アルはアルだからカワイイよv(意味不③)

■20.オレより背が高くてうらやましいよな…
∟それは成長の問題もある…。 ってか、もうアルの質問終わりなん??悔しかったら牛乳でも飲みんしゃい!(笑)まっ、そのままの身長でも構わないケド??

■21.ところで、賢者の石は実在すると思うか?
∟叶わん夢なんて無い!!!賢者の石は絶対にあるし見つかる!!(By 現実逃避大好物人間)

■22.簡単に作れるとしたら(ありえねーけど)どうやって作ろうか?
∟そりゃぁ、キャラに対する熱い想いだとか、妄想パワーを凝縮して…(すでに別物)

■23.人体錬成に足りないモノってなんだろ?こっそり教えてくれ!
∟それは…『愛』さっ☆ミ(どっかに逝っちまえっ)

■24.等価交換の原則に反してる!と思うものってあるか?
∟人のワガママな心!!ほんっっっとに弟が、そりゃぁも~ムカツクわムカツクわで…(話そらすな)

■25.ちょっと、ちょっと、かわいいウィンリィちゃんをさしおいて何やってるのよ~!!(by ウィンリィ)
∟あっ!ウィンリィもいたの?!

■26.ゲッ; ウィンリィ…。いい所だったのに…。い、今オレは忙しいんだ!
∟えっ…??いいとこだったのにって、どーゆー意(ダマレ)

■27.質問~? キャ~、あたしもやりたい!!エド~、いいでしょ~??(by ウィンリィ)
∟あはは~*(またまた春の訪れ)

■28.エドにピッタリのあだ名を正直に言ってみて~?(by ウィンリィ)
∟vvv『豆』vvv(Small系ならどんなあだ名でもv)

■29.ちょっと待て!今「ドチ○」とか「ミジン○」とか言わなかったか??
∟ん???いいや、だぁれもそんな『エドが傷つく言葉』なんて言ってないよ~??(主人公イジメ)

■30.言ったならすぐに訂正しといた方が良いぞ! (パンッ!!)←錬成準備完了
∟あぎゃぁぁぁぁ!!!わわわ;わかった!わかったから!!じゃぁ、『エディ』v(エドの錬金術発動、管理人一回死。)

■31.どうやったら背が伸びるのか、こっそり教えてくれ!「牛乳を飲む」ってのはやめてくれよ。
∟牛乳v(笑)どっかの誰かさんが鉄棒にぶら下ってたケド、腕が伸びるだけだからやめた方が良いよ。伸ばすんなら骨だね。

■32.そうか…。参考にさせてもらうぜ。
∟(今ので参考になったことが凄いと思われ 笑)

■33.いつか大佐を抜かすくらい高くなってやるからな!!
∟い・つ・か ね!(爆笑っ)

■34.そういえば、オレの研究手帳どこにあるのか知らないか?
∟えっ??う~ん…見たような見なかったような…。

■35.まあ、人に見られてもオレの研究内容はわかんないだろうけどさ!
∟エドのって旅行記風だよね??…どーやって錬金術を旅行記風に暗号化するかがわからん;;

■36.鋼の、さっきから探していたのにこんなところにいたのか。(by マスタング大佐)
∟一つ聞きたいことが…。なんでエドを探してたんですか???(一番の疑問)

■37.大佐、今質問中だから、任務があるなら後にしてくれよ~。
∟国家錬金術師はいろいろ大変なんね~。

■38.ほう、100の質問というわけか…。私にも1問くらい質問させたまえ。(by マスタング大佐)
∟(うげっ…!来たっ! 笑)

■39.鋼ののように、私の下で働いてみたいとは思わないかね?(by マスタング大佐)
∟う゛~…;;;;あんましこき使わんでくださいよ???

■40.大佐には弱みを握られないようにしないと、オレみたいにこき使われるぜ!
∟ってことは、エドは何か大切なことを大佐に握られているんだね??(違)よしっ、後で聞き出そう。(情報収集マテ)

■41.大佐のやつ、大総統になって何する気なんだろ?
∟人前では『軍人女性の制服をミニスカにする』って言ってるケドねぇ(笑)

■42.大佐の野望について行けるか?オレは別の目標があるから関係ねーけどな。
∟だよね。…大佐の(本当の)野望に付いて行けるのって、中尉ぐらいじゃない??

■43.今いる軍人の中だったら、どの地位or役職がいいんだ?
モチロン、エドが所属してる「少佐」で十分!…あっ、でもアームストロング少佐もだ…。。。

■44.国家錬金術師なら、オレと同僚だな!!
∟だね!!

■45.試験は難しいぜ!まあ、オレはあふれんばかりの才能があるから楽勝だったけどな。
∟あふれんばかりの…ねぇ(笑)うん。デザインはともかく凄いよね。笑笑

■46.たとえ軍の狗とかいわれても、成し遂げたい目標ってあるか?
∟…ある。

■47.すぐに達成できなくてもあきらめるなよ!
∟エドを見習って頑張るよ…(泣)

■48.あら、エドワード君、質問中? (ガチャッ)←発砲準備完了 (by ホークアイ中尉)
∟ち…中尉!!(うっわ~…いかにも「私も質問させなさい」って言ってるよ…;)

■49.中尉!質問したいのか…?どうぞどうぞ(汗)
∟(中尉には誰にも逆らえないとはコノこと…笑)

■50.ありがとう。ブラックハヤテ号のしつけ、間違ってないわよね?(by ホークアイ中尉)
∟銃を使うのはどうか…と……って、ぁああ!!頼むから発砲しないでぇ!!!(笑)もももモチロン間違ってなんかいませんとも!!
PR
続キ…。

■51.気になってたんだけど、しつけに軍の実弾発射しちゃっていいのかな?
∟…うん。。。それって無許可発砲になるのかなぁ…;;;;

■52.将来はブラックハヤテ号どんなになるかな?
∟あの中尉のことだから、ごっっつ立派に育つと思われ(;笑;)

■53.オレもペットを飼うとしたら、何がいいかな?
∟ゴールデンレトリバーとか??

■54.でも、オレたちは旅から旅の根無し草だから、やっぱ無理か…。
∟そうかなぁ…。。。あ、そうだよね~(理解の遅い奴)

■55.おっ!いつの間にか、半分過ぎてるな。
∟ぅおっ!いつの間にか、2時間たってるよ(笑)(=打つのが遅い)

■56.オレからの質問とはいえ、100問なんてかったるくないか?それともヒマなのか?
∟えぇ、暇ですとも。暇人ですとも!!(自慢するな)

■57.じゃあ、オレはヒマなとき何してると思う?ヒマなのは性に合わね~けどな。
∟……寝てると思うよ??

■58.あんたはヒマなとき、何やってんだ?
∟パソコン・お絵描き・暇つぶしをプチプチ・ボーっとしてる・妄想 の、どれか。

■59.ふ~ん。オレもやってみたいな。
∟えぇえぇっ!??!(笑)

■60.んじゃあ、オレたちのゲームとか、やってる?
∟やってるよ~!…もう売っちゃって無いケド…;;;;;;;;

■61.何かオレのグッズ持ってる?付録とか、全員プレゼントとかいうのはナシだぜ!
∟ちゃんと持ってますよ♪エドファンの私が持ってなかったら、それこそ世界がひっくり返って(意味不④)

■62.アニメDVD出てるみたいだけど、買ってる?
∟DVDは残念ながら借りて見てました;;;そんなに金持ってないっす!!

■63.買っているなら、お金は大丈夫か?
∟もう底をつき始めました(汗)

■64.コミックはもちろん全巻買ってるよな?
∟もちろん!!それだけは欠かさず買ってるよ!!

■65.カバー下は見逃していないだろうな~?
∟今更見逃すなんて出来ない技だよw

■66.好きなカバー表紙は何巻?
∟新刊の13巻。

■67.よう、エド!質問してるんだって~?俺にもさせてくれよ~。(by ヒューズ中佐)
∟(オヤバカキタ―――(゜∀゜)―――!!)

■68.中佐~。質問って『アレ』しかないだろ~?
∟(もう、想像つくってとこが怖いなァ 笑)

■69.もちろんだ!!エリシアちゃんかわいいだろ~?(by ヒューズ中佐)
∟カワイイですね~v(もちろん嫌々ではない)

■70.やっぱり…。親バカ中佐はほっといて、次の質問行くぜ!!
∟やっとのことで70問突破…。

■71.オレ以外に好きなキャラっているか?
∟いるケド、私はエド一本ですから…v(意味不⑤)

■72.逆に、こいつだけは好きになれないってやつは誰だ?
∟…スカー…(;;)

■73.理由…訊いてもいいか?答えたくないなら答えなくてもいいぜ。
∟どっちかっていうと、大人より子どもの方が好きだし…う~ん;なんか好きにはなれないんだよなぁ…;;

■74.「こいつのこんな秘密」知ってるってことないか?こっそり教えてくれ!
∟エンヴィーは腹黒。(って、誰でも知ってるか 笑)

■75.じゃあ、オレの弱点(嫌いなもの、苦手なもの)は何か知ってるか?
∟モチロン!全部言ってあげてもいいんだケド???(イジメるなっ)

■76.それでオレをおどすようなことは絶対しないでくれよ!
∟脅すなんて滅相も無い!私はただイジ(マテャコラ)

■77.また話が変わるけど、私の髪形についてどう思う?
∟とてつもなくキュートでミスマッチだと思うv(笑)

■78.服装とかはどうかな?
∟黒が大好きな私にとっちゃ、最高のセンスですよ☆

■79.他にオレに似合いそうな服装ってどんなかな?
∟肩が出るやつとか??(ヤメレヘンタイ)

■80.オレが「何か錬成してやるよ」と言ったら、何がいい?
∟とりあえずまずはお金を錬成して…;;;;

■81.そんなもんでいいのか?
∟そんなん?!!ほんまに作ってくれるの???

■82.オレに錬成以外で、やって欲しいことはあるか?
∟…隣に座ってv(前にも言った)

■83.ところで、機械鎧の修理代ってどのくらいかかるか知ってるか?
∟速くて3日…長くって一週間くらい??

■84.結構高いんだよな~;
∟とんてもないらしいね;;;

■85.オレたち国家錬金術師の年研究費ってどのくらいか知ってるか?
∟どれくらい??…100万だったらどうしよう;;(なんで)

■86.足りなくなったらどうする?ただし、金の錬成は重罪だぜ!
∟(えっ、さっきは「そんなんで~」って言ってたくせに…)バイトとか…、自給自足!!(えっ)

■87.金の錬成といえば、ユースウェルでのオレの「取引」って「サギ」じゃないよな~?
∟うん。あれは偽物だったんだから、サギとはいえな…あれ??(笑)

■88.まあ、ユースウェルの人たちを助けたってことで!!
∟まぁね!正義は必ず勝つってね!(意味不⑥)

■89.ホムンクルスって悪いやつらなんだろうか(オレは悪いヤツと思ってるけど)?
∟良い奴ではないと思う。。。

■90.オレたちがもとに戻るには、何の犠牲が必要なんだろう?
∟う~ん…なんなんだろうね。永遠の謎だよ。。。

■91.そっか。今さらだけど、やっぱ錬金術って深いな…。
∟うん…。残酷でもあれば美しくもあり…って、少佐思い出しちゃったよ(笑)

■92.まさか、最終回なんか一生来て欲しくない…とか思ってたりしないか?
∟そうに決まってるじゃん!!誰が最終回なんか望んでますかっ!!(逆切れすんなや)

■93.始まりがあれば、終わりってのが必ずあるんだぜ!
∟でも、『終わり』にも『始まり』はあるよ?? (無駄なあがきはよせ)

■94.ラスト6問だな。長かったな。気合入れていこう!
∟ぉ…おぉ~;;もうボロボロ(笑)

■95.それじゃ、原作者の荒川先生にメッセージはあるか?
∟もっとエキサイティングな戦闘シーンを!!!(えっ)

■96.「鋼の錬金術師」は、あんたにとって何だ?
∟『鋼』あっての自分ですから☆

■97.「オレ(エド)」は、あんたにとって何だ?
∟かけがえの無い、かつ永遠な存在。(意味不⑦)

■98.これだけはオレに言っときたいってこと何かあるか?
∟ずっとそのままのエドでいてね!(遠回しで『豆のまま』)

■99.これからも、「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックをよろしくな!!
∟任せときなさい!!(笑)ぜっったい『鋼』は忘れないって!!!

■100.お疲れさん!楽しかったぜ!ありがとな。何か感想とかあるか?
∟お疲れ~;;3時間頑張った自分に拍手(笑)

座りっぱなしで、目痛いし、腰痛いし、手冷たいわで大変大変;;
でもこういうのって楽しいからやめらんないんですよねぇ~♪(そういう元気だけはある)
…ほんとに、自分御疲れさんでしたぁ;;
今日は特に用事も無かったので、『TOMORROW』というサイト様から持ってきた質問に答えてみることにしました!(『TOMORROW』のサイトへはリンクの方に載せてあります。)
ではでは早速開始。。。(何時間かかることやら…)

●質問内容●
01:お名前をどうぞ。
 茶棗今日子でっす!
02:「鋼の錬金術師」はいつからのファンですか?
 アニメ開始当初から
03:単行本はお持ちですか?
 はい♪もう端から端まで♪♪(意味不)
04:ごひいきキャラってどなたでしょう?
 ヨキさんじゃございませんか??(笑)
05:その理由は?
 いや…なんとなくなんっすっけど;;強いて言えば(ぇ)いろんなとこで活躍して頑張ってるからかな??
06:お好きなコンビ(カップル)は?(女性向けOK)
 え―――――……。ロイエド・アルエド・エンエド…(はっ!私って…!!(;」゜ロ゜)」 )
07:エドの身長についてはどう思われますか?
 絶妙な高さですね…。でもそこがいいんだよなぁ~…vvv第一にカワイイ(笑)
08:ぶっちゃけ、エドってどのくらいの身長だと思います?
 150行ってない!!(願望)
09:今後身長は伸びると思いますか?
 身長高いエドワードもドンとコイ!超常現象…って、あれっ。もしかして古いですか??(爆)
10:エドの低身長・・・何が原因でしょう?
 う~ん…。。。ってか、漫画で明かしちゃったから分かってるんだけどね 笑(禁句)一つ上げるとしたら『牛乳』。
11:いい加減身長ネタから離れましょうか。
   大佐は無能だと思いますか?こっそりどうぞ。
 こっそりですか?!…じゃぁ y e s (笑)でもちゃんと尊敬してるとこもあるんですよ??
12:大佐の研究手帳の内容は女性名。どんな内容でしょう?
 私には理解し難いものかと思われ。;
13:大佐は大総統になれるでしょうか?
 人間やれないことなんて無い!とにかくガンバレ!!(質疑応答になってない)
14:ホークアイ中尉の大切な人って誰だと思います?
 そりゃ、大佐でしょ!
15:ホークアイ中尉の方がロイより頼りがいがある?
 …うん。(笑)
16:この質問に答えてくださってる親切な方。親切ついでにハボック少尉と付き合ってあげてはくれませんか?
 あはは(笑)別にいいんですケド、ね。(ーー;) 第一年離れ過ぎだし、結婚はしたくないし、…エドワード一筋だし??(笑)
17:アームストロング少佐をどう思いますか?
 あれはいつか絶対『筋肉愛同好会』かなんか作りそうですケドね(笑)
18:ヒューズ中佐の親ばか話につきあえる自信のある方挙手!
 はい!∑∟(>□<)はいはいはいはい!!!私自信暇人人間なんで!!何時間でも聞いてあげたい!!(笑)
19:アルの鎧の中に一度は入ってみたい?
 あ~、入りたいケド…。猫居なかったらね;;もち、大好きですが!!Y(>_<、)Y
20:中で猫を飼ってるようですが・・・、臭いませんかね?
 ちゃんと洗ってると思うから大丈夫だと思われ!!(願)
21:たぶんエドよりは身長が高いと思う?(元に戻った時点で)
 高いことを願って…!!(祈っ)
22:ウィンリィを羨ましいと思ったことがある?
 ……∑o(;△;)o 
23:エドが髪を結ってくれと言ってきました。どんな髪型にする?
 三つ編み。…でもムズイから結局ポニテ。。。;;;
24:アルの鎧の中から動物の鳴声が!!今度は何拾ってきたんでしょう?
 「アル!また猫拾って来たなぁ~!! byED」 …はい、やっぱりニャンコなんですよvvv(笑)
25:牛乳が嫌いならこれを食べて(飲んで)カルシウムを取って!!
 大人気商品「カルシウムセンベイ」!!(笑)
26:キャスリンの好みのタイプはアームストロング少佐みたいな人。ツッコミたくありませんか?
 突込みどころ満載でしかたありません;;;(ーー;)
27:エドってどんな人が好みだと思いますか?
 …えっ??!!イキナリなんですか?!人を地に追いやるようなことを…!!(酷っ+意味腐)
28:大佐っていくつくらいで結婚しそう?
 わからん…;ケド、大総統になってからじゃない??
29:実は姉もいるアームストロング少佐。お父さん、お母さん、どちら似?
 ハボに賛成…;;;;母似であってほしい…。。。
30:付き合うなら?
 エド!!(即答っ)
31:兄弟にするなら?
 エド!!(即答っ②)…てもエドの兄弟はアルしか居ないから…v(なんだその意味なさ気なハートは)
32:結婚するなら?
 だからしないって;;;
33:親友にするなら?
 『質問30』に同じ。
34:赤の他人希望・・・(こっそり)
 …ヨキ…(ゴメン!!汗;)
35:甘党って誰でしょう?
 エドとかウィンリィあたりかな??アルもだと思う。
36:辛党は?
 大佐、ヒューズ、そして以外にハボック。(ぇ)
37:お酒に弱そうなのは?
 フュリー!!(即答っ③)ぜっっったい!!(ナゼニ)
38:夜更かししてそうなのは?
 大佐はいつもの残業のせいで。(笑)。あとは、大佐に世話を焼かされている部下達(笑)
39:食べるのが早そうなのは?
 グラトニー。(いや、これは問題外なのでは??)
40:さりげなく早く結婚しそうなのは?
 ウィンリィ 笑。
41:あなたがハガレンに登場できるならどんな役どころ?
 えっ?!出させてもらえるのですか??!(違うって)
42:朝起きると別人に!!鏡を覗くと映った姿は?
 エド希望!(ありえんって)
43:その体で何をするって・・・
 決まってるやないかい!錬金術をつかってお金の練成!!!(犯罪)
44:女の子にもてたいアル。私ならこんなアドバイスをする!
 アル、その像耳はなかなかイカしてると思うゼっ!!(これアドバイスじゃなくてフォローだし)
45:大予想!最終回はこうなる!!
 もう放送されてるケド、エドが賢者の石(赤い石)を見つけ出してアルをもとの身体に戻してハッピーエンド♪♪
46:荒川先生に好きな話を描いてもらえる事になりました。どんな話を描いてもらおう?
 エド中心の、バカ少年期時代(えっ 笑)
47:是非欲しいあのキャラのこんな能力!
 エドの練成陣無錬金術!国家権力!!大量の研究費!!!(悪っ)
48:「鋼の錬金術師」と私はむしろこんな関係。
 人生の柱の一部。
49:等価交換の法則をどう思いますか?
 それが全てではない気がします。。。(最終回でも言ってたしねぇ)
50:国家錬金術師になりました。あなたの背負う二つ名は?
 『暇人人間』

後半は次記事へ…。
続キ…。

51:二つ名に加え銀時計も頂きました。ぶっちゃけこの銀時計って・・・
 …か、カッケェ!!!!めっさ大事にしますっ!!!
52:私の得意な練成はこんなのです。
 ショボ絵です。(誰も突っ込まないでぇえぇえ!! 笑)
53:エルリック兄弟が元の体に戻るためのお手伝いをすることにしました。
    私、この特技で貴方達の役に立ちます!!(その特技とは?)
 この身が朽ち果てるまで、精一杯頑張っていきたいと思います!!
 その特技はずばり「スケッチ」でございm(マテ)
54:図書館って結構ヒマだよね・・・。あ、エドが寝ちゃってる・・・。
 写真だ!!誰か写真プリーズ!!!(起こせよ)
55:エドと錬金術の勉強中にちょっとしたアクシデント!(ちなみに2人きりです)
 停電?!ブレーカーが落ちたとか??(…2人きりで何をしろと??滅っ)
56:夕飯を私が作ることになりました。何を作ろう?
 シチュー♪(事前に練習しておかなければ…!!)
57:アルってばまた猫拾ってきたの?エドにはバレてないみたいだけど・・・
 名前は??一緒に猫をエドから守り通すの手伝ってあげる~!!
58:今更ですが、私のエドに対する本音は・・・
 この世で一番好きです!!付き合ってくれなんて言わんから、この隣に座って!!(無茶言うなっ)
59:アルに対する本音は・・・
 アル!一緒にニャンコ同盟組もう!!(待ちやがれ)
60:リゼンブールに行くことになりました。
    兄弟の幼馴染のウィンリィとご対面です。ウィンリィに対する本音は?
 あっ、初めまして♪私の腕が無くなったら、エドと同じオートメイル付けてくださいねvv(だからヤメレッ)
61:兄弟のお母さんのお墓参りに行きました。とりあえずお母さんに何か言うならば・・・
 …多分腐女子のみなさんは、「いつかエドを貰いますので、その時はヨロシクお願いします」なんてことを言っているんだろうなァ…(笑) 一言言うなら、「コレからもエルリック兄弟を見守っててください。特にエド。」(笑)
62:夜中にエドの寝てる部屋に侵入!(何やってんだ)エドの寝言が聞けちゃいました。その内容とは?
 し…侵入?!しかも寝言?!!…え、えーっと…「アル~…お前、また猫拾って…ムニャムニャ…」(猫ネタ多っ)
63:リゼンブール以外に兄弟と行きたいのはココ!!
 一応セントラル。エルリック兄弟が旅するとこだったらどこへでも行きまっせ!!(ついていくなっ)
64:アルが落ち込んでいます。何て慰めよう?
 真面目→「アル…、私なんかで良かったら相談にのるよ??」
 ↑の逆→「アル…、また猫探せばいいじゃない…」 (…笑)
65:エド「オレ達、一生このままかな・・・」私が何か気のきいたセリフを!!
 そんな重要な役目を?!!ムリです!!私なんかに…;;;;;;;;;;;;;;;
66:エドが照れくさそうに何か言おうとしています。その内容は?
 「じ…実は、…話たいことがあんだけどよ…。。。オレ…、ずっと前から……//////」←最後まで書けやっ。(こんなの書けるかボケェェェ!!!)
67:ホーエンハイムさん(兄弟の父)に会いました。言うことといえば・・・
 あ…どどどどうも;;(ナゼニ緊張)
68:エドの誕生日。何をあげよう?
 ミルクをプレゼント♪(マテ) じゃぁ、10分間マッサージ券。(モチロン私が。 ヤメレ)
69:それじゃあアルの誕生日には?
 ニャンコをプレゼ(強制終了) じゃぁ、10分間兄弟交代券。(モチロンわたs 自爆シヤガレ)
70:エド「オレ達の旅には危険が多いんだ」それでもこれからもついて行きますか?
 だからこの身が朽ち果て(以下略。)
71:東方司令部に働くことになりました。階位はどのくらい?
 少佐あたりで十分です。。。
72:大佐に対する本音は?
 今更そんなこと言われても(笑)
73:ホークアイ中尉に対する本音は?
 カッコイイです!サインください!!
74:大佐が仕事をサボっています。意欲的に仕事をさせるにはどうしたらいいと思いますか?
 銃の引き金の音をきかせる。(これで一撃だと思うのですよ 笑)
75:街中で大佐を発見。あ、女の人と一緒・・・?
 またやってるよ~…。即中尉に連絡!!
76:休憩時間です。さぁ、何をしようか・・・
 とりあえず寝たいなァ…;;(ぐはっ…)
77:中央に異動することになりました。大佐「文句は言わせん!付いて来い!」付いて行きますか?
 これ以上浮気をしないと言うのであればついていきます!((+_+))
78:人間兵器の国家錬金術師。え、私が戦場に!?軍の命令だけど行くか行かないか訊かれればやっぱり・・・
 仕方ないから、エドの意思に従って…(えっ)
79:実はこの人って裏でこんな趣味ありそう。
 エンヴィーはとってもとっても腹黒だと思うのですよ。一応「嫉妬」だからね。
80:大佐の野望は大総統になることですか。がんばってくださいね。
    ところで今の大総統ってさー・・・
 えぇ、心から応援してますとも 笑。ガンバレ。
81:ハボック少尉に春は来ると思いますか?
 ぜっっったい形(ナリ)も性格もバッチシなんだから、春はくるよ!!きっと!!(笑)
82:あなたがオートメイルをつけるならウィンリィ製、ドミニク製、どちらがいいですか?
 ウィンリィでお願いします!!性能だとドミニクかもしれないケド、ウィンリィだと(詳細:↑質問60↑)
83:ピナコばっちゃん、ドミニクさんに何したんだと思います?
 さぁ~…。この私でも想像つかないですよ…。あの女豹のことだけは…(汗)
84:ブラックハヤテ号、デン、アレキサンダー、ペットにしたいのは?
 デンv
85:エリシア、ニーナ、キャスリン、妹に欲しいのは?
 何気キャスリンだったりする 笑。
86:ウロボロスの仲間になってみました。とりあえずすることと言ったら・・・
 主人公をイジメてみよう (オイコラマテ)
87:ラストを見てると某海賊マンガのあの人を思い出しませんか?
 某海賊マンガって言うと、ワ●ピースくらいしか思いだせない…ってか思いあたるふし無いんですケド。。。
88:グラトニーってご飯をどんぶりに何杯いけると思いますか?
 う~ん…。100は絶対いけますね。
89:変身の得意なエンヴィー。リクエストできるならこれに変身して!!
 悪に染まったエド!!生で見てみたい!!!(無理)
90:グリードさんからウロボロス一味を抜け出そうとお誘いがありました。どうしよう・・・
 えっ?!自分ウロボロスの一員だったんですか??
91:「お父様」ってどんな人でしょう?
 ホーエンハイムの身内か…??双子だったりする???
92:国家錬金術師を狙うスカー。かくゆう私も国家錬金術師。標的にされました。ヒィー!!どうしよう!?
 ヒィィィ!!と…とりあえず間合いをとりながら攻撃を避けて…
93:と、そこへ助けにさっそうと現れたのは?
 あっ!エド!!助けに来てくれると思ってたよ!!(えっ)
94:本名の明かされないスカーですが、本名どんなのだと思います?
 「傷の男」さん。(ウソ) 多分めっさカックイイ名前だと思うよ…??
95:額のあの傷・・・、何でついたんでしょう?
 話の流れからすると多分、キンブリーがつけたんだと思われ。
96:このキャラにどうしてもこれだけは言いたい!!ってのがありましたらどうぞ。
 じゃぁエドに…。コレからも、その寝てるときの腹出す仕草は直さないでくr(消えろ)
97:作者・荒川先生に一言どうぞ。
 私達ファンも暖かく、かつ穏便に(笑)見守っているので、コレからも頑張って鋼を楽しく描き続けて下さい!
98:何かありえない質問ばかりですいません。
 いえいえ;こちらこそへんな応答ばかりですいません;;;(ぐへっ)
99:あなたにとって「鋼の錬金術師」とは?
 質問40でも言った通り、人生の柱の一部ですね。鋼あってこその自分ですから(笑)
100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 …とてつもなく疲れました;;これから寝ます…;;;( _ _ ).。o○

…やっっっと終わりました;;;全部書いてから投稿したので…。
うげっ!!2時間もかかってやがるゼ…;;(暇人め…)
アギャァ…。ぶっちゃけたことも書いちゃったよ。。。
友よ!!誤解せんでいてくれたまれ!!!爆滅。(時スデに遅し。とうとうラリった)
き…今日はこの辺で;;;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茶棗 今日子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/18
職業:
学生
趣味:
独り言:絵:漫画 etc...
自己紹介:
―漫画・鋼錬(その他モロモロ)、声優・朴ろ美さんが大好きな、管理人茶棗(サナツメ)と申しますですはい(笑)
初心モノですがヨロシクでゴザイマッス。
―絵はP-BBSにも描きますが、記事のところにも掲載する予定。種類はと申しますと…。『血』を含む画像もあるかもです;モチロンそればかりっていう訳ではないですが、マトモではない絵が苦手な方は注意;;;
―更新も(多分)遅れがちになると思うんで、そこら辺はご了承下さいマセマセ。(汗)
なにしろ『マイペース』が私のモットーなので☆(オイ)
『枝豆なヒトトキ』内検索
リンク
★現在登録している同盟サイト様etcです☆
―――※リンクについて※―――― とくに指定することは無いので、リンクフリーです(もしかしたら直リンク禁止カモ)。「持っていってやるか!」という人は、どうぞご自由に<リンク>の欄の上の方にある当サイトのバナーをお持ち帰り下さい♪なお、荒し目的などのリンク貼り付け以外には使わんで下さいな☆       *管理人:茶棗 今日子――――― *サイト名:『枝豆なヒトトキ』― *サイトURL:http://mamenahitotoki.blog.shinobi.jp/――――――――――