忍者ブログ


―キリ番―…キリのいい数字(またはゾロ目)をお踏みになった方は

どこでもいいので(ぇ)コメントでご連絡ください♪

リクエストがあれば喜んで描かせていただきます!(絵限定)

開設  2006 / 3月23日~『鋼の錬金術師』中心ですw 他にも『うえきの法則』『ブリーチ』『メル・ヘブン』、 映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大好きな 管理人:茶棗が運営(ぇ)しているブログですv ので、以上のものが嫌いな方・荒し目的の方は 即、退室お願いします。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なぁんて、カッコつけて言ってみたり…(笑)
いやぁ、ホント全然上手くいかないんですよ;早起きが。(ぇ)
目覚まし時計2個セットしてみたり、スヌーズ(何回も鳴る)設定してみても…。。。
いっくらやっても成果は上がらず…;;
いやいや、だぁれも日にちを越すまで起きてるなんてそんな事してませんよ??(大嘘)
30分なんかで支度できたらそれは「神業」っすよ…;;;OTZ
だって朝起きてから、まず10分はボ―――っとしてる時間でぇ~。。。(そんなことしてるからだ)

…もうちょっと高校生活が(時間的に)マシだと思って「春になったら自分のサイトを作ろう!」なんて思っていた自分が甘かったっ;;どんな綿飴よりも甘かった…!!!
時間に余裕が無い。にもかかわらず、いまだに M y P a c e な自分って一体…。。。
今度細かい時刻表なんて物を作ろうかと思ってます。(そんな物作る余裕なんて一時たりとも無。)

つい先日の電車内での出来事…。。。
満員電車の中でも目立ったのは女子学生さんの声。
そこで全部話を盗み聞き(自然と耳に入ってきたんですケド;)していたらこんな会話が…。。。

「何か四字熟語知ってる?」
「あ~!知ってる知ってるぅ。漢字4文字でできてる言葉でしょ??」
「そっちかよ 笑。いくつか四字熟語が期末に出んだって。意味も説明できなきゃ×だとかなんとかって言ってたような…」
「えぇ~;無理だよ~;;私『起承転結』と『八方美人』しか知らないよ;」
「たった2つっきゃねーの?!それは少なくないか??」
「だって意味言えないといけないんでしょ?『起承転結』は4コマ漫画で、『八方美人』は『ハーレム』でしょ??」

思わずふき出してしまいましたとさ♪(笑)
周りの人達も何人かクスクス笑っていました。
『起承転結』は多分、「4コマ漫画」って書いたらペケされるでしょうね;
私だって、こんな朝っぱらから『ハーレム』なんて言葉を聞くなんて思ってなかったよっw。
ちなみに、弟にも問い掛けたトコロ…。似たような発言をしましたよ(笑)
言葉は不用意につかわないで、分からない言葉は辞典で調べておいた方が身の為ですね;(教訓)
PR

コメント
~こんばんは~
今日はこのサイトを見に来ました~(笑)あっいちよう僕は部活の危ない先輩ですワラワラ。そういえば朝、目覚ましテレビを見ていたら何かパイレーツの新作映画がやるとかやらないとか…そんなこんなでこれからもよろしく~
【2006/05/01 21:13】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃぁい♪
いらっしゃいませ御主人さ…(違っ 笑)
そーなんですよ!パイレーツオブカリビアンの第2段が7月7日公開(予定)するんですよ!!
『パイレーツ~2、デットマンズ・チェスト』っていう題名らしいです。
今まさに、パイレーツオブカリビアンのサントラ聞きながら次回の話を妄想中でっす☆(笑)
あ~!早く再来月にならんかなぁ…;待ちきれない;;
それまで妄想絵でも描いていようか…。(まだまだ先 笑)
それではまた暇な時にでも遊びに来て下さいね☆*:・°
(年下なのになれなれしかったらゴメンナサイ;;)
【2006/05/03 22:03】 NAME[管理人@茶棗今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茶棗 今日子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/18
職業:
学生
趣味:
独り言:絵:漫画 etc...
自己紹介:
―漫画・鋼錬(その他モロモロ)、声優・朴ろ美さんが大好きな、管理人茶棗(サナツメ)と申しますですはい(笑)
初心モノですがヨロシクでゴザイマッス。
―絵はP-BBSにも描きますが、記事のところにも掲載する予定。種類はと申しますと…。『血』を含む画像もあるかもです;モチロンそればかりっていう訳ではないですが、マトモではない絵が苦手な方は注意;;;
―更新も(多分)遅れがちになると思うんで、そこら辺はご了承下さいマセマセ。(汗)
なにしろ『マイペース』が私のモットーなので☆(オイ)
『枝豆なヒトトキ』内検索
リンク
★現在登録している同盟サイト様etcです☆
―――※リンクについて※―――― とくに指定することは無いので、リンクフリーです(もしかしたら直リンク禁止カモ)。「持っていってやるか!」という人は、どうぞご自由に<リンク>の欄の上の方にある当サイトのバナーをお持ち帰り下さい♪なお、荒し目的などのリンク貼り付け以外には使わんで下さいな☆       *管理人:茶棗 今日子――――― *サイト名:『枝豆なヒトトキ』― *サイトURL:http://mamenahitotoki.blog.shinobi.jp/――――――――――