忍者ブログ


―キリ番―…キリのいい数字(またはゾロ目)をお踏みになった方は

どこでもいいので(ぇ)コメントでご連絡ください♪

リクエストがあれば喜んで描かせていただきます!(絵限定)

開設  2006 / 3月23日~『鋼の錬金術師』中心ですw 他にも『うえきの法則』『ブリーチ』『メル・ヘブン』、 映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大好きな 管理人:茶棗が運営(ぇ)しているブログですv ので、以上のものが嫌いな方・荒し目的の方は 即、退室お願いします。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぁなりドタバタしてて更新できなかった…;;
ってか電車マジで死にます。;;
毎朝200㌫以上の乗車率という、ありえない満員電車に無理やり押されては揺られ、押されれば押し返し…(笑)
しかもなんなんですか?!あのオヤジ臭のヤバさは…!!!
電車を下り、ホっとして気を抜いてしまうと…もどっ(コラ 笑;)
最悪ですよ;;マジでやばいですから;;…どないしたらえぇの??うち…;;

さてさて、今日も使い回しの絵を。。。((ーー;))
↓ ↓ ↓ ↓
お題絵②-1
↑ ↑ ↑ ↑
これはお題絵②~1の下書きの状態の絵ですね。
お題絵をお絵描きしていたら時間がなくなってしまい、後でまた続きから描き直そうなんて思っていたら…!!(泣)キャー
…よくありますよ…。よくありますとも…;;こういうウッカリミス;
そう言う時ってウツになったりしません??(笑)
続きからそのまま描けなかったので、一度PrintScreenを使ってフォトショで描こうと思ったのですがっ。またまた問題発生。
何かの設定を間違えたのか、白黒でしかお絵描きできませんでしたぁぁぁぅ;;
超悲しい……orz;;不運続くと泣きたくなります。Y(>_<、)Y
で、色つけ終わった直後の絵。
↓ ↓ ↓ ↓
お題絵②-1(色)
↑ ↑ ↑ ↑
主線の色が影の色よりも薄くてやりにくい、しかもフォトショの機能がたくさんありすぎて頭がクルクル回って(笑)
完成絵の加工は、主線を誤魔化したためです。(オイ)
とりあえず、しょっぱななのにかなり苦労して疲れた絵になりました;;
<背景は描けませんのでほぼ真っ白~になってますってか真っ白です 笑>

今度はお題絵描こうかな…あっ、でもパイレーツ~エドも完成させたいなぁ。それともマンガでも始めるか??ヤベッ!!キリ番絵も描かなくちゃだった;;(それよりお前、高校の宿題はどうした 笑)
PR

コメント
無題
いきなりですが絵が上手いですね…。
【2006/04/23 23:58】 NAME[ドラゴンボールマニア] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃぁい♪
いっくら相手が知ってる相手だからって
それだけのコメントじゃぁ『荒し』だと思われるよ(笑)
ちゃんとネットマナーは守ってくだせぇな★
【2006/04/24 00:06】 NAME[管理人@茶棗 今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すまんね。ネットマナーとかわからないんで〔汗

別に荒らしじゃないんで…。
【2006/04/24 00:14】 NAME[ドラゴンボールマニア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茶棗 今日子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/18
職業:
学生
趣味:
独り言:絵:漫画 etc...
自己紹介:
―漫画・鋼錬(その他モロモロ)、声優・朴ろ美さんが大好きな、管理人茶棗(サナツメ)と申しますですはい(笑)
初心モノですがヨロシクでゴザイマッス。
―絵はP-BBSにも描きますが、記事のところにも掲載する予定。種類はと申しますと…。『血』を含む画像もあるかもです;モチロンそればかりっていう訳ではないですが、マトモではない絵が苦手な方は注意;;;
―更新も(多分)遅れがちになると思うんで、そこら辺はご了承下さいマセマセ。(汗)
なにしろ『マイペース』が私のモットーなので☆(オイ)
『枝豆なヒトトキ』内検索
リンク
★現在登録している同盟サイト様etcです☆
―――※リンクについて※―――― とくに指定することは無いので、リンクフリーです(もしかしたら直リンク禁止カモ)。「持っていってやるか!」という人は、どうぞご自由に&lt;リンク>の欄の上の方にある当サイトのバナーをお持ち帰り下さい♪なお、荒し目的などのリンク貼り付け以外には使わんで下さいな☆       *管理人:茶棗 今日子――――― *サイト名:『枝豆なヒトトキ』― *サイトURL:http://mamenahitotoki.blog.shinobi.jp/――――――――――