忍者ブログ


―キリ番―…キリのいい数字(またはゾロ目)をお踏みになった方は

どこでもいいので(ぇ)コメントでご連絡ください♪

リクエストがあれば喜んで描かせていただきます!(絵限定)

開設  2006 / 3月23日~『鋼の錬金術師』中心ですw 他にも『うえきの法則』『ブリーチ』『メル・ヘブン』、 映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大好きな 管理人:茶棗が運営(ぇ)しているブログですv ので、以上のものが嫌いな方・荒し目的の方は 即、退室お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き…。

『過去バトン』

【1.あなたは昔何系でしたか?】

あのすいませんコレどういう意味っすか??(笑)

【2.あなたは習い事をしていましたか?】

ピアノOnlyです。バイエルとやらが終わった時点で止めちゃいましたケド。

【3.今と昔一番変わったと思う事は?】

まず第一に性格。第二にキャラへの想いの強さ。

【4.今と昔変わらないと思う事は?】

キャラクターを愛する心v(笑)

【5.昔からのトラウマはありますか?】

えぇありますともありますとも!!(泣)
一つ例を上げるとしたら、納豆。(詳しくは…なんてものはありませぬ;)

【6.昔なりたかったものは?】

そんなの全然無い…。
その前に、「ハタチになったらこの世から消えるんだ~」なんてほざいてたのであるはずが無いっ。(それは自慢気に放すことじゃ無いぞっ)

【7.あなたの昔の失態を教えて。】

…とてもじゃないケド、言えない;(お前の過去には何がある)

【8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。】

昔……はっきし言って覚えてないとです…;;
今……アニメに出てくるような、完璧なキャラ設定の人v(意味不。)
   というか、今は現実にいる人を愛せません。(ビバ鋼一筋!)

【9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。】

載せるのは恥ずかしくて無理ですが、前髪ぱっつんでしたよ。(笑)
尚、おかっぱ頭ではありませんので。

【10.過去を知りたい人10人に回して下さい。】

10人も名前あがりませんっ!(泣)せめて5人にしてくださいよ…;;
回す人が居ないので…興味が沸いた方がいたら貰ってください;
PR
続き…。

【生きてバトン】
□1.あなたは何の為に生きていますか?

そそそ、そんな急に重い質問ってなにさ!!(笑)
う~ん。。。それは死に際とかおじおばにならんと分からんのでは…??
少なくとも今の自分は、「人間が人間らしく生きる」ことを目標に生きてみたりなんかしてます。

□2.あなたの生きる事の地盤(基礎的な考え)はなんですか?

とにかく『自由』が基準。何事も回りに惑わされず、流されず、マイペースに。

□3.あなたが生きてきた中で、一番大きな選択とその判断は?

いやっ、思い出したくもないです;;;;滝汗;;;;

□4.あなたの生きてきた中で、一番大きな偶然の経験は?

鋼映画の公開初日のいっちばん最初の回の舞台挨拶を見に、新宿(だったかな??)まで行って並んだのですが、早朝にもかかわらずすでに1000人は並んでるであろうと思われる列だったもんで、入れるかどうかも不安でした;;
ですが!館内に入った直後、映画特典ポストカードの引き換えをあっっっという間に済ませて、猛スピードで駆け抜けて行ったところ…。見事場所取りに大成功!!…した時です。(長っ)

□5.では、次に回したい方を五人あげてください。

…多分このバトンは大人向けなんじゃないでしょうかと思ってるのですが…。
…まっいいや。(ぇ)。バトン貰ったるで!っていう方、どうぞ;


…「バトン回ってきましたぁ。~その④~」へと続く。
約1週間ぶりのパソコンでっす。
そしてまたまたドッキリしてしまいました。バトンごときにびびるなんてどんな奴だ。
まぁまぁ、そんなことは置いといて…。。。
3つもたまってるので、なんとかはやく消化させたいと思いますです。
↓ ↓ ↓

-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【1.あいつの名前を教えて下さい。】

鈴木明日香。

【2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?】

中学生友達で、よくアニメ関係の話とかしてたりしたなぁ…。
(今じゃもう『昔の話』の分類になっちゃうんですねぇ…あ~悲しっ。)

【3.あいつを色で例えると?】

いいい色っ?!う~ん…明るめなオレンジなんだケド、どこか黒ずんでる橙色(笑)

【4.あいつを四字熟語で例えると?】

え――っ。もともと漢字ニガテだからすぐ出てこないんですケド…(汗;)
じゃぁ、起承転結(特に意味無。ぇ)

【5.あいつの良い所1つ教えて。】

いっっっつも元気溌剌。

【6.あいつの嫌な所1つ教えて。】

えぇっ?!!なんじゃその質問;!

【7.あいつに唄わせたい唄は?】

『ムーンライト伝説』ノリノリで。(笑)
いっつも私がノリノリで唄ってるから唄えみたいな。(強制ヤメレ)

【8.あいつと遊びに行くなら何処?】

アニメフェア(みたいなそんな所)

【9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?】

得意気にピアノでも弾いてみる。(無理)

【10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】

どんどん黒く染まっていけ!!(ぇっ)

【11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を3人。】

いや、別に語ってほしくないなぁなんて思ったり…(笑)
っていうか私のことを良く知ってる人っていないと思う…;;;


…「バトン回ってきましたぁ。~その③~」へと続く。
家に帰ってきて「お絵描きでもすっか」とかなんとか思いながら友達のブログへ遊びに行ったところ、バトン回す人欄の中に自分の名前があってかなりビックリしました(笑)
バトンの回し方ってこんなにオッカナドッキリ(違)なものだったんですねぇ。
名前は『無条件バトン』らしいです。とにかく短いから一安心(オイ 笑)

★無条件バトン★

1.無条件でトキメク○○な人3人

・簡単!
・キレイ!!
・色あせない!!!
(※まったく関係ありません。笑)
↓モノホン↓(非現実)
・お豆v
・小生意気v
・なおかつ管理人のハートにグサリt(以下略)
以上が無条件でトキメクキャラでっす。

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

・ワガママ
・ナス
納豆
です。納豆ほど嫌いなものはございませんっ。喰ったら即死亡します。

3.無条件でお金をかけられる○○を5個

・夢♪(ぇ)
・妄想(違)
・鋼関連グッズ
・朴さん関連CD
・ ……お、思いつかない!!!(いいのかそれ)
もともとお金なんてそんな持ってないですからね…かけるも何も無かったら(滅)

4.無条件で好きな○○3つ

・エド!!!(モチロンッ)
・朴さんv
・お絵描き☆(×)否、パイレーツオブカリビアンvvでもお絵描きも捨てがたいなぁ…;;;

5.無条件で回す人

…これって多分押し付けって意味じya(ヘイヘイ)
じゃぁ、とりあえず持って帰りたい人がいたらどぞ;;
まだそんなにネット友達いないもん!!(Y(>_<、)Y)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茶棗 今日子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/18
職業:
学生
趣味:
独り言:絵:漫画 etc...
自己紹介:
―漫画・鋼錬(その他モロモロ)、声優・朴ろ美さんが大好きな、管理人茶棗(サナツメ)と申しますですはい(笑)
初心モノですがヨロシクでゴザイマッス。
―絵はP-BBSにも描きますが、記事のところにも掲載する予定。種類はと申しますと…。『血』を含む画像もあるかもです;モチロンそればかりっていう訳ではないですが、マトモではない絵が苦手な方は注意;;;
―更新も(多分)遅れがちになると思うんで、そこら辺はご了承下さいマセマセ。(汗)
なにしろ『マイペース』が私のモットーなので☆(オイ)
『枝豆なヒトトキ』内検索
リンク
★現在登録している同盟サイト様etcです☆
―――※リンクについて※―――― とくに指定することは無いので、リンクフリーです(もしかしたら直リンク禁止カモ)。「持っていってやるか!」という人は、どうぞご自由に&lt;リンク>の欄の上の方にある当サイトのバナーをお持ち帰り下さい♪なお、荒し目的などのリンク貼り付け以外には使わんで下さいな☆       *管理人:茶棗 今日子――――― *サイト名:『枝豆なヒトトキ』― *サイトURL:http://mamenahitotoki.blog.shinobi.jp/――――――――――